ペット フコイダン 信州Jamおじさん&バタコさん あつまれ Katsu Rport 001 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
信州Jamおじさん&バタコさん
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回目は2009年05月20日に行いました。
場所は茅野市野外音楽堂。
楽器を持ち寄ってみんなでわいわいセッションしようと,MIXIや口コミで
告知して、だんだんでいいから人が増えていったらなと思っていました。




始めはこんな感じでセッションが始まりました。










だんだんに人が集まり始めて来ました。











最終的に20人くらいのアーティスト、ふらっと遊びに来てくれる人達でセッション!















こんなにたくさんの人達が集まって音楽で楽しめるなんて素晴らしい。
楽器やってる人、踊りたい人、音楽聴きたい人、、みんなで楽しみましょう。
茅野市の夏を熱くしよう!
次回の「あつまれJamおじさん&バタコさん02」は2009/05/27(水)です。毎週水曜、茅野市野外音楽堂で会いましょう。
ベースで参加したkatsuでした。


あつまれJamおじさん&バタコさん 第001話の映像集は下記URLよりご覧いただけます。
http://8net.blog.shinobi.jp/Entry/66/
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
長野県茅野市にある茅野市運動公園内野外音楽堂でジャムセッションをしています。 楽器を持ち寄り、フリーセッションを楽しみましょう! どんな楽器でも構いません。その音の輪を一緒に広げていきましょう!
Copyright © 信州Jamおじさん&バタコさん All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS