ペット フコイダン 信州Jamおじさん&バタコさん Katsu report! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
信州Jamおじさん&バタコさん
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年07月30日
今月最後のジャム。
だんだん気温も上がってきて夏は目の前だ!
この季節になるとテンションも上がっちゃいます。
夏サイコー!
それでは今週のかつレポート入ります。




個人的にこうゆうゆっくりの三拍子の曲大好きです
ヒデミのギターエロ!女性必見!








人も集まってきて楽しくなってきました。
夏っぽくレゲエちょうだね。








ジュン君激しいベースでうなっております。








ひろきの激しいドラムに上がっております。








パンプキンのドラムも上がっております。








今月最後のジャムもかなりテンションの高いジャムになりました。
これから夏真っ盛り。
もっとテンションの高いジャムにして行こう!
ジャムおじさんkatsuのレポートでした。
PR
2009年07月23日
さあみなさんジャムッちゃいましょ!
てことで始まったよー。
どこにいるのジャムおじさんとバタコさんは?

スタートはジャムおじさん少なくスタート。











今回はドラムがいないなか、
さすがパンちゃん!
いいビートを叩いてくれます。









パンプキンも負けじとビートを刻みます。
電池君も負けじとギターをうねらせます。









ラストはみんなでのりのり。









今回はドラムがいなかったけど、
また違った雰囲気になったと思います。
どんどんいろんな人が参加してくれて、
違った雰囲気を出していけたら最高です。
次回も楽しみです。
今回のkatsuレポートでした。

09 07 15
ジャームジャムジャンの日です。
茅野市野外音楽堂でジャームジャムジャンしました。
今回は一言ネタのように一発動画で勝負です。





ジャムおじさん&バタコさんはいつの間にか10回目を向かえました。
映像を見てもらえばわかるように、本当にたくさんの人が参加して
音楽をたのしんでいます。
こんな光景が長野で巻き起こっているのがうれしいです。
19歳から音楽にはまり、長野を音楽で楽しくしようと動いていましたが
どんどん長野の音楽シーンが盛り下がって行くのを感じ
寂しい思いでいっぱいでしたが、このイベントを通して
楽しくしようとする人は、たくさんいるのだと実感しました。
長野は捨てたもんじゃなぜ
むしろ自然たっぷりの最高の場所だ。
ジャムおじさん&バタコさんで長野を盛り上げて行こう。
話それ気味のKatsu Rportでした。


009 09 07 08
今回もやってまいりましたジャームセーショーン。
どんなことになるか毎回楽しみ。
それではカツレポートスタート

ギター渋いィィィ








参加者も増えてきましたよー








夜もふけてさらに人が集まってきたー楽しい雰囲気だー








ラストはパンプキン上げ上げドラム








今回も新しく参加してくれた人がいて新鮮でした。
次回もお楽しみに。

09/07/01
音楽馬鹿が集まるジャムおじさん&ばたこさんが今回も始まりました。
スタートはウッドで挑戦。








ベース二本のセッションは楽しい!けゐすけ君いいベースしてます。














ロックだね〜





今回はあいにくの大雨にもかかわらず、多くの人が集まってくれました。
みなさん生粋の音楽馬鹿だー!
先頭をきって馬鹿してますKatsu Rportでした。
09/06/24今回もやってまいりましたジャムおじさんバタコさん。
いつものようにこんな感じでスタート!


ドラムたかちゃんまだ来ないのでドラムなしセッション。








ドラムたかちゃんも登場。色々な人が集まってきました。














こうゆうやさしい雰囲気も好きです。結構めずらしいかも。








夜も更けて盛り上がってまいりました。ろうそくアートのとも君も登場。ろうそくキレイです。








このダンス集団間違いなく楽しんでます笑








ドラムの原君と初セッション!







今回もいろいろと新しい音が生まれて楽しかった。
次回も楽しみです。

  • ABOUT
長野県茅野市にある茅野市運動公園内野外音楽堂でジャムセッションをしています。 楽器を持ち寄り、フリーセッションを楽しみましょう! どんな楽器でも構いません。その音の輪を一緒に広げていきましょう!
Copyright © 信州Jamおじさん&バタコさん All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS