ペット フコイダン 信州Jamおじさん&バタコさん あつまれ Katsu Rport 005 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
信州Jamおじさん&バタコさん
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
Katsu〜早く帰ってきてくれ〜!
最近このWebSiteを含む、複数のWebSiteの更新に追われ
もはや、目の前のMacとPCがお友達になってしまっている8netです。w笑W

Katsuさんまだ戻って来ませんが、この前宇宙人に洗脳!?&チップを埋め込まれたらしく(あくまで想像ですが)、katsuさんから、異様なメールが送られて来ました・・・
内容は、「warewarewa、uchuuji・・*`∝〻♨α・・・」省略
(詳細は、katsuが帰って来た時にきいてみてください。)

ということで、Katsuっぽく Rportのhajimari、hajimari〜。


今回はこんな感じで始まりました。
 




いつもは、パーカッションや太鼓をやっているヤスさんが、ベースを弾いています。
これも、JamSessionならではの光景ですね〜。
(やっぱり打楽器化している、気もしますがw)




本日の目玉!サムライさんのファイヤーです!!
音もバッチリいい感じで、雰囲気を高めております。





この日は新たなドラマー原君も参戦!
長年ベースを親しんでいる、Junさんとの高速セッション!!
ほかの参加者も、テンション上がってきて凄い格好良かった〜。





最後は、まったりとした曲で終わりとなりました。




第005話も新たな参加者さまが、沢山きてくれました。
遠く松本からも2人きてくれて、本当に感謝です!

この計り知れない、音の調和と人と人の繋がりが
ますます楽しみになってきました。

みなさん、ありがとう!
そして、これからも宜しくお願いします。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
長野県茅野市にある茅野市運動公園内野外音楽堂でジャムセッションをしています。 楽器を持ち寄り、フリーセッションを楽しみましょう! どんな楽器でも構いません。その音の輪を一緒に広げていきましょう!
Copyright © 信州Jamおじさん&バタコさん All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS