ペット フコイダン 信州Jamおじさん&バタコさん あつまれ Katsu Rport 006 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
信州Jamおじさん&バタコさん
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今回のKatsu Rportは、またまた8netがお送りいたします。

Katsuもそろそろ冬眠夏眠から目覚めてきますよ〜。
(長かった・・・本当に長かった・・・泣涙)
ということで、8netのKatsuっぽくRport最終章です。



今回はこんな感じで始まりました!
(ベースなしのスタートは、今回が初ですね。)

 
 
 
ベーシストがいないので、ドラムのTakachanがベース弾いてます。



 
 
ここで、パーカッションのYasuさんにベースをバトンタッチですw笑



 
 
ここで、あつまれJamおじさん&バタコさん初となる
Live painting(FNMDさん)の登場です。


 
 
 その時に描いていた絵の完成版がこれです。(後でまとめて紹介します。)


 
いつになく、しっとりとしたセッション。
個人的に、かなり好ですこういうの☆☆☆☆☆


 
 
 
ここで、乙事キャンプのヌシJUNくんが登場!
ベースとドラムで参加してくれました。
(なにげに、Panchanドラムです。w)




 
 
 
今回は初モノだらけです!
ドラムセット2つですよ〜、2ドラマーによるセッション!!
ヤバすぎる〜♫ みんなのテンションも上がります♫♫


 
 
 
今回も参加してくれました!
サムライさんによるファイヤー×2ドラムセッション!!
こうなったら、もう誰も止められません☆♫☆♫☆


 
 
 
今日の主役は沢山いますが、その中でも印象てきだったのが
ケンスタンチン君+リョウ・ラモーンさん+娘さんご一家のこのセッションでしょう!

 
 
あと3分ぐらい時間あるけど、セッションやりますか?の質問に
「やりま〜す。」って、どんだけ好きなんですか?!

そんな音好き、鳴らし好きの方々に参加いただいて
幸せきわまりない、8netでした。


▼ FNMDさんのLive painting作品です ▼
 
 
          
 
 
          



本当に皆さん参加ありがとうございます。
これからも信州Jamおじさん&バタコさんを、宜しくお願いいたします。

次回からは、KatsuのRportになりますので、最後に
乱文、雑文だったかもしれませんが、お付き合いいただきありがとうございました。
 
                              8net
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
長野県茅野市にある茅野市運動公園内野外音楽堂でジャムセッションをしています。 楽器を持ち寄り、フリーセッションを楽しみましょう! どんな楽器でも構いません。その音の輪を一緒に広げていきましょう!
Copyright © 信州Jamおじさん&バタコさん All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS